狭心症かもしれない・・・

先週の祝日にランニング行ってきたんですが、走り始めて1.5キロくらいで胸が締め付けられるようになり、息が出来なくなる感じで、心臓が止まりそうになりました。ほんと止まらず走り続けてたら、ほんとに死んでる気がします。

この症状、半年前にルームランナーで走ってた時もたまに起こってまして、調べたら狭心症の症状にそっくりなんですよね。


心臓と格闘しながら、休み休みなんとか走った・・・。
まぁ、歩けば収まる症状なんですが、全力で走るのが怖くなるのが悔やまれる。
タバコやめようと誓った日だった。

タバコやめて、痩せたら症状なくなってほしいなぁ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ