サングラス買いました 4.5キロ歩かず走れた

楽天で評価の高いサングラスを買おうと思ってたんですが、なかなか決められず、たまたま服買いに行ったユニクロで1500円で売っていたので、買いました!デザインもかっこよく、着け心地もいいので、大満足です。ユニクロは質いいですよね。

ランニングは継続中

10月下旬に、苦しいながらも4.5キロ歩かず走ることがようやく出来ました!
時速は9キロ程度だと思うんですが、少しずつ成長しております!

ただ・・・

体重は一向に減らない

食いすぎ!ランニングを初めて1ヶ月ちょっとですが、いまだ79キロのままです!
体重減るとランニングも速くなるのは間違いないので、食べる量を減らすより、週1のランニングを週2に変更して、痩せていく予定です!

にほんブログ村 ダイエットブログへ