ランニング用のサングラスが欲しくなった

外ラン行ってきました~。
しかし今日は、天気が良く日差しが強かった!

おしゃれなサングラス欲しくなりますね。目から吸収する紫外線が老化につながるとか記事があって、ビビってます。んで昔持ってたサングラスをタンスから引っ張り出してきたんですが、水垢?なのかレンズ内に白いポツポツがあって、使えなそうでした。買わなければ・・・。

ランニング結果


猫背にならないように、吐く方に意識して走ってみました。
しかしまだ後半胸周りが締め付けられるようで痛かったです。

んで4.5キロ、前回より歩かず走り続けられたのですが、前回よりもタイムが遅い衝撃・・・。
安全に行き過ぎた・・・しかし全身の疲労度が半端ない。

まだランニングに慣れる段階なんでしょう。

にほんブログ村 ダイエットブログへ