筋肉痛でのジョギングは意外に走れたけど、終わって暴飲暴食

筋肉痛がぜんぜん治ってなかったのですが、歩くだけでも・・・と思い、2回目のジョギングに行ってきました。天気は曇りでいい天候でした!

ただ実際現地に行くと、走りたくなってくる。まぁゆったりのペースで行けば、大きな怪我もしないだろうと判断して、走り出しました。

最初の1キロは、ふくらはぎ・ふとももが悲鳴をあげ、血管がプチプチ切れそうな感じで、走ったり歩いたりを繰り返しました。
2キロ過ぎたあたりから、痛みがだんだん和らいできて、スローですがずっと走れるようになりましたので、そのまま約2キロ走れました。

あとは、普通のスポーツタオルじゃなくて、小さいハンドタオルを持って行ったので、邪魔にならずとても走りやすかったです。

筋肉痛治れば、5キロジョグは、問題なく行けそうな感じでした。
継続ですねー。

ランニング終わって

前回朝がっつり食べて、行く前にお腹痛くなったので、今回は何も食べずにジョグしてきました。
んで、終わってから・・・

ポテトとコーラをLセットに変更
マックだけじゃ足りないので寿司。9貫食った
寿司には揚げ物必要なので、春巻き2個
ドライ最高

我慢できねぇ。

にほんブログ村 ダイエットブログへ