コロナ 水泳だけなら感染しない?

先週までジムにプールと風呂だけ、行ってました。

さすがに筋トレやランニングマシンは、リスク高いなーと思ってやめてましたが、横浜のジム通いしてた人が、まさにプールと風呂だけで感染したみたいなので、関係ないですね。

水の中はさすがに大丈夫でしょうけど、結局ロッカーとかも触るし、感染者と同じ時間にジムにいたら、かなり危険ってことですね。まぁ、自分の地域は感染者出てないので、行っても多分大丈夫なんでしょうけど、3年通い続けてたジムをやめるのは、相当悩みましたよ。

運動することで体重調整してましたから、キープするには、 食事制限するしかないんですよね。
後は、外を走るか・・・。

太ることを受け入れた

今は、食事制限できそうにない。今月は太るのを覚悟した!!
運動しなかったら1ヶ月で3キロは普通に増えそう。

会社で在宅勤務が始まってるので、もし感染して、ジム行ってましたなんてとても言えないし・・・。
はやくコロナ収まってくれー!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

水泳

Posted by デbook