初めまして

2020年3月15日

こういうご飯おいしいですよね。とにかく昔からぽっちゃり体系の男で、食べることが大好き。
深夜に食べることも多く、太ったり痩せたりを長い間繰り返していました。
大体標準体重+10キロくらいでずっと収まっていましたが・・・
仕事のストレスでニートになり、一気に100キロ近くまで増加!体のあちこちに出来物発生!

これをきっかけに、本格的にダイエットにチャレンジすることになりました。
始めてから1年くらいで、30キロ減量し、今では標準体重の63キロを目標にダイエットに励んでいます。(今は70キロ)

食事制限も意識はしていますが、運動が好きなのでダイエットも運動を中心にしています。

痩せるとともに、運動能力向上を目指すブログにしたいと思っています。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 ダイエットブログへ